11/21のツイートまとめ

momoya_yamato

いつ横転してもおかしくないような運転してるトラック多いよな。誰も巻き込まず勝手に死んでくれ。首都高でトラック横転、男性死亡 土砂散乱で通行止め https://t.co/RwambpWwOA @Sankei_newsから
11-21 13:12

バイクで買い物へ出掛けるも、あまりの寒さにすぐ帰ってきた。ゲレンデより寒い!ラーメン食うつもりだったが手っ取り早く済ませたかったので牛鍋に変更。すき焼きはオッサンにとってご馳走である😄 https://t.co/YeJ7wvmDWj
11-21 14:56

バイク乗るなら必需品!バイクで行く場所は携帯繋がらないとこ多いからな。パンクしてもロードサービス呼べねぇぞ!何度かパンクで困ってるソロライダーを助けたことある。チューブのパンクは知らんw https://t.co/nqtWNwfgbN
11-21 15:03

目黒と八丁堀にある食べ放題の焼肉店。一度行ってみたい😍黒毛和牛食べ放題 みやもと牧場 八丁堀店https://t.co/DMXSGs0OfI
11-21 20:35


11/20のツイートまとめ

momoya_yamato

泣けば何とかなるって一度憶えちまった♀は手に負えない。年に一度くらいに現れるが、こちとらガン無視!長年やってるとこのレベルの苦情は痛くも痒くも無いw
11-20 22:50

11/19のツイートまとめ

momoya_yamato

那須高原SAで初雪見た⛄スゲー寒い!岩のり塩ラーメンで暖まることにする😄 https://t.co/3rfiS5QJ8j
11-19 05:21

国もちゃんと規制してくれないと😅 https://t.co/dFM7mzx05v
11-19 05:23

次はぜひとも女性器を描いて!😄米海軍のパイロット、青空に男性器を描いて処分される。 https://t.co/tt1umw6cMx
11-19 09:43

早く価格を発表してくれ!ファーストロットは恐いから一年位してから買いたい😄2018年に発売予定!ホンダ「Goldwing Tour」&「Goldwing」がグランドツアラーの価値を革新! https://t.co/UZ4ZdMOpVs @for4rideから
11-19 10:19

これは本当に言えてると思う。惚れっぽい奴ほど要注意やで~😅 https://t.co/BpeGCWT8kY
11-19 10:32

亀戸のらーめん潤さん。東京では珍しい燕三条ラーメンを提供しているお店。潤二郎ラーメン大油+煮玉子。煮干しの出汁が効いたとてもおいしいラーメンでした😄 https://t.co/N6cGeao0KA
11-19 20:41

11/17のツイートまとめ

momoya_yamato

今日は何を食べるかあらかじめ決めて入店🎵エビチリヤキソバとニンニク素揚げエビチリは卵と炒めてあって、以前食べた定食と同じニンニク素揚げは風邪予防に😄どちらもビールとの相性抜群👍 https://t.co/jchDf8mh2K
11-17 02:17

夕べのニンニク素揚げ食べてから屁が止まらん😵
11-17 14:30

出勤前に動物園へ😄 https://t.co/SjAXY8J9tA
11-17 14:31

レッサーパンダ😄尻尾がカワエエ😍 https://t.co/hOw7v1czSJ
11-17 14:33

オオアリクイ想像よりデカかった😄 https://t.co/QDIXkncBlj
11-17 14:35

プレーリードッグ?見せつけてくれるわ😅となりの奴がウンコしてるのが笑える🙌 https://t.co/o9pytjlk5b
11-17 14:38

ペンギンもおった😄 https://t.co/XMW5GfTsEt
11-17 14:39

白フクロウ知り合いがコイツの真っ白な奴を飼ってるお値段¥200万😱 https://t.co/ezzqBAFw8A
11-17 14:41

昼メシは東陽町の路地裏にある「らぁ麺やまぐち辣式」さん。あっさり塩味のえびワンタン麺行列ができるのもうなずける美味しさでした😄 https://t.co/roxMHnIL5a
11-17 14:43

11/16のツイートまとめ

momoya_yamato

築地ちとせ 天ぷらせんべい単価は1枚¥100也ちと高いけど食べる価値あり!😄 https://t.co/xr8rrlAhg9
11-16 01:37

バイクでも頼む🙏こんなの出たら迷わず電気にシフトするわ🙌航続距離800kmで充電時間わずか1分! フィスカーが全固体電池の特許を申請 - Autoblog Japan https://t.co/x3jUvkUnN9 @autoblogjapanさんから
11-16 02:34

いつもお世話になってる国見SA上りのフードコート。今日はひさびさに牛タンを食べた😄柔らかくてたいへん美味しゅうございました😍 https://t.co/CM6WjYvusN
11-16 20:05

プロフィール

桃屋

Author:桃屋
閲覧頂きありがとうございます。桃屋は元気です。щ(゚д゚щ)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

僕とシェルパと林道で
検索フォーム